楽しかったら良くない?

思った事とかタラタラ書いてます。

沈黙したら目と目が合う

 

 

f:id:tanpopo0785:20160820002611j:image

 

初めて会った時、

君とはうまく話せなくて

 

 

お互い人見知りで お互い緊張しがちで

お互い口べたで、

 

でも少しずつ、

笑いあったり、ゲームしたり、

電話したり、ちょっと喧嘩したり、

 

 

 

「大丈夫 ?」

って君から言われて大丈夫じゃ

なかった。

 

寂しかった、怖かった 、 死ぬかと思った。

 

 

だけど、嬉しかった。

 

 

こんな事言うタイプではないけど

堂々としていられるようになりたいと思った 。

 

自信がない私だから、隣歩くのも

おこがましい気がして

 

背中丸めて、下向いて、、、

 

 

 

だけど、この人のこの先を見たい

 

 

この人の横っちょに居たい

 

って思っちゃったんだ 。

 

 

努力して、変わる時が来たんだ 。